2021年6月29日火曜日

デイ中里ちょっぴり夏祭り

 こんにちは、デイサービス中里です。

告知にはなりますが、7/6にデイ中里ちょっぴり夏祭りを

行います♫本来であれば、外部のお客様にも声をかけたい

ところでしたが、このご時世を鑑み、検温、マスク着用、

消毒、換気、調理の際には手袋の着用、バンダナの着用を

徹底し、曜日を指定した上で通常予定となる利用者と

当日の勤務職員との間で余暇活動、通常レクリエーション

の時間を頂戴しささやかながらフロア内での少人数開催で

実施することにしました。スカイツリー音頭や

意欲向上を目的とした夏らしい2種類の得点を競うゲームと

小さなプールを使用しヨーヨー釣りをやります😆

ご飯はお昼兼ねて屋台風のやきそば・おでん・フランク、

おやつには、かき氷機で作るかき氷と選べるジュースを

提供させていただこうかと思います😀

祭りらしい飾り付けも作っており当日が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿