2020年10月18日日曜日

手作りパズルで笑顔に・・・

 こんにちわ、福祉用具の

ゆい介護用品です😊


施設へ入居されたN様に

何か笑顔になれるものを作ってほしいとお話をいただき

手作りパズルを再び作ってみました✨


以前、詩吟をされていたと言うことで

詩吟の『富士山』の歌詞と

富士山の画像のものを1つと

東京に住まれていたと言うことで

なじみのある神社と東京タワーの画像のものを

作りました💓






        ↑歌詞を細かく分割したパターンも作りました😁

富士山のパズルでは、すぐに詩吟と分かってくれ

『歌えないよ~』と言いながら

詩吟を力強い歌声で披露してくれました😃

歌詞を覚えているので

パズルも上手に組み合わせることができました👌


イメージ通り・・・作戦成功👍


N様の笑顔を見て

ご家族様も笑顔になってもらえるといいのですが・・・😊


ゆい介護用品は

納品後のアフターケアの為の訪問も

随時行っています😉


福祉用具・介護保険のご相談は・・・

ゆい介護用品

☎0545-32-9387まで

0 件のコメント:

コメントを投稿