2018年10月14日日曜日

ケアマネさんの気遣い

こんにちわ、福祉用具のレンタルと販売の
ゆい介護用品です😊
車椅子を納品させていただいたのですが、Kケアマネジャーさんが…
『このまんまじゃ寂しいじゃん‼テープ巻くだけで、
少しは違うじゃん‼』っと言って
自前のマスキングテープを出し、巻き付けてくれました👏
ご利用者様に寄り添う、ケアマネジャーさんの気づかいでした💓
デイサービスの利用者様にもビニールテープを頑丈に巻き、
簡易的な延長バーを作成しました。
片麻痺の方で片方のブレーキに手が届かなかった為
これで安心してブレーキがかけられるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿