2017年4月25日火曜日

誕生日のお祝い

明日、誕生日を迎える方と

一日早いですがお祝いとして

外食をしてきました


シラスが好きということで

田子の浦港へ行こうかと思いましたが

昨日から不漁とのことで

シラスは断念・・・



同様に桜エビも好きとのことで

由比まで足を伸ばし

由比港へ向かいましたが


11時30分でこの行列

さすがに炎天下で並ぶのは困難と判断し

桜エビも断念・・・



車内で緊急ミーティングを開き

「お寿司が食べたい」とのことで

魚がし鮨さんへ行きました



結果、大正解


美味しいお寿司

誕生日イブをお祝いしました


お誕生日おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿