2017年2月8日水曜日

研修

先日、イー・ケアが行っている研修を

微力ながらお手伝いさせていただきました


今回は若手職員の研修ということで

3年目を迎える職員が対象となっています


3年目となると

教えられる側から

教える側になります

いま一度自身の技術や知識が確かか

確認する意味も込めて

アドバイスさせていただきました


ご利用者にとって

負担なく入浴できる方法を考えながら

実践しました


今回は教える側として参加しましたが

改めて自身の介護方法を確認する

良い機会にもなりました


がんばれっ 若手のみなさん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿