2016年3月27日日曜日

認知症サポーター養成講座のある風景

本日、認知症サポーター養成講座を開催しました

当初の見込み参加人数より

たいへん多くの方にご参加いただきました




認知症について

できるだけわかりやすく説明させていただきました


今回は初めて講座に参加する人が多かったため

「認知症とはなにか?」ということを

重点に話しました


今回ご参加いただき

認知症サポーターとなられた方々

これからは一緒に

認知症となっても安心して生きていける

町づくりを目指しましょう!


今後も講座を企画しますので

興味とお時間があればぜひご参加ください



今日はここまで。

小野田でした。

ლ(╹◡╹ლ)

0 件のコメント:

コメントを投稿