2016年2月18日木曜日

ひな人形のある風景

2月も半ばになってしまいました。

そろそろ重い腰を上げて

本気でひな人形を出さなければ

ということで

組み立てを開始しましたが




ここから先に進みません。






人形の配置は

写真があるので

何とかわかるのですが

段の組み立ては想像でやるしかないようです。



1時間以上かかり

ようやくここまでできました。





「今年はこれで完成で・・・」





ということにしようかと思いましたが

普段怒らない人に怒られたので

頑張って・・・




ほら!





ほら!!




やればできるじゃん!!!







今日はここまで。

小野田でした。

()´д`()ゲッソリ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿