2016年1月1日金曜日

元日の風景

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



2016年が始まりました。

皆さまと一緒に良い一年にしたいと思っています。


イー・ケア中里は

ご自宅に帰られた方がいた関係で

いつもより少ない人数で元日を迎えました。

そのためか

テレビを見ながらゆったりとした一日を過ごしています。



普段と違うのはお昼ごはんが

お赤飯だったため

「あら~ 今日はどうしたの!?」

という感じです。


イー・ケア中里らしい

一日となりました。


今年も笑顔の多い一年にしていきたいですね。






今日はここまで。

小野田でした。

⊂((o・⊥・o))⊃ウッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿