2015年3月4日水曜日

~手作りランチ~

今回の手作りランチのメニューは


☆焼きそば        
☆コーンスープ      
☆黒豆           
☆フルーツヨーグルト風

にしました(*^^)v




みなさんに焼きそばは作って頂き♪





美味しく頂きました♪



やっぱみなさんで作ったりすると
余計美味しいですね(*^_^*)


ちなみに冒頭で
フルーツヨーグルト風
と書きましたが、ヨーグルトは使っていません(笑)


牛乳に混ぜるフル―チェの素のようなものを
あえて、フルーツをのせただけなんです!

1ℓぐらいでいろんな味で売っているのです!(笑)

よかったらみなさんも是非♪

1 件のコメント:

  1. 石井3/05/2015

    今度スーパーに行ったら探してみます。焼きそばもおいしそうですね。

    返信削除