2013年3月1日金曜日

~お誕生日ケーキ~


2月のお誕生日会を合同で行いました。

歌のかずみ先生にもご協力を頂いて
歌と笑顔と楽しさがあふれる
お誕生日会となりました



お誕生日ケーキはいつも職員のお手製ですが
今回はみなさんと一緒につくりました



シュークリームに生クリームをつけて
ピラミッドの形に仕上げて行きます

クロカンブッシュともいいまして
外国ではお祝いのスィーツになります
沢山のシュークリームを使い型作るので
子宝に恵まれると言われがあるそうです
(たしか・・・・ね!)

結婚式のケーキ入刀でも登場します



かわいらしいケーキに仕上がりました!

おいしいおいしいミルクティと一緒に
頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿