2013年1月10日木曜日

~お花飾り~

お正月明けに少し休暇をとり
実家に帰っていました
その為?ブログの更新が滞ってしまい
スミマセン・・・

やはり静岡は暖かいですね
私の実家は隣の愛知県ですが
お正月は雪が舞ったそうです

新幹線を降りた瞬間
「寒いっ(さぶいっと読みます)」

空気が違います、痛さを感じる風でしょうか

久しぶりの実家で
家族や親せきと名古屋弁を
思う存分しゃべってきました

あ~すっきりした!



こんな他愛もないお話ですみません

クリスマスやお正月飾りをしまった為か
少し寂しい食堂になってしまいました

お部屋も気持ちも明るく!ということで
梅の花をみんなで作成しました





丸いもので円を描き、ハサミでちょきちょき
バランスよく組み合わせて
完成!

お部屋や窓に飾りました

とっても華やかに暖かくなりました

建物南側の駐車場から2階の窓をみると
梅の花が飾られていますよ


株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp
イー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿