2012年12月30日日曜日

~クリスマス会~


25日、クリスマス会を開きました

ランチは恒例となった、手作りランチ!
今回は クリスマスという事でピザを作りました

薄切りパンにピザの具を好きなようにトッピング
もちろん、ご自分で!

ウインナーやベーコン、ツナ、コーン、サーモン、トマト、ピーマン・・・・
たくさんあるなかから好きなものをチョイス!

丁寧に彩りを考えながら盛りつけたり
好きなものを沢山のせたり・・・

ちょっとした個性が伺えます




料理はしなかっただろうな
そんな男性の方も
楽しそうに盛りつけていました


美味しかったようで
2枚目もおかわりしていました

楽しかった~
美味しかった~

こんな一言があると
うれしいですね
(家でもいってもらえるといいのになぁ・・・・M談)

また、企画するね!


お昼からは
ビンゴゲームを楽しみました


  

職員が朝から皆さんの笑顔を思って
手作りしました!



サンタさんも登場



今年一年色々なことがありました
一緒に暮らして共に時間を過ごしています

少しでも笑って 安心して 穏やかに
生活できるよう
私達一丸となって
支援していきたいと思っています


株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp
グループホームイー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿