2013年4月8日月曜日

~園芸クラブ~

当ホームの小さなお庭にも春が訪れました

去年の秋に植えたチューリップの球根が
2月頃から顔を出し
4月に入り 花を咲かせました

入居者の皆さんに球根を植えて頂いたので
ランダムに咲いていますがご愛敬!!

日に日につぼみが膨らみ、私達を笑顔にしてくれます



少しわかりづらいですが 右奥の方に
ミニトマト、きゅうり、さやえんどう等
お野菜を植えています

少しずつ 背がのびていますよ

庭の花や野菜の成長を楽しみに見ています

先日の春の嵐で チューリップや野菜が少し
傾いていましたが・・・

大丈夫でしょうか

野菜の収穫が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿