2013年4月21日日曜日

~ジェンガ~


みなさん、ジェンガをやったことありますか?

積み木のようなもので 崩さないように上手に
指定された色のブロックを抜いていきます

最初は簡単に抜いていけますが
だんだんと難しくなり
ハラハラ ドキドキ・・・


実は やってみるとわかりますが
結構性格が現れます

1つのブロックを取るのに時間をかけてじっくりと・・・
慎重派タイプ

あっという間に引っこ抜いてしまう
大胆派タイプ

いつ崩れるかドキドキ オロオロ・・・
おっかなびっくり派

私みているだけでいい・・・
超怖がり派

何も考えず取り合えず抜いてしまおう・・・
取り合えず派(私かしら?)




家族の団欒やお友達同士で
やってみてはいかがですか?

考えたり 声を出して笑ったり
楽しいひとときを過ごすこと間違いなし!

ホームに遊びに来た時にみなさんと一緒にやりましょうか!
是非お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿