2013年4月20日土曜日

~園芸クラブ②~

先日、チューリップが咲いてきた
と更新しましたが、、、、




野菜もこれだけ大きくなってきました♪


まずはサヤエンドウ
さすがに実は出てませんが、
花が咲き始めました!!




こちらは奥がきゅうり、手前がサラダ菜。

サラダ菜は一時期葉の枚数が減ってしまい、
大丈夫かな?と心配になりましたが、
植えた時に比べると増えてきました!!






そしてカリフラワー!!!!
なんと真ん中に出てきました!!!!!


カリフラワーってこういう風に出来るんですね。

全然出てきていたのに気付かず、感動しました☆



どれも実が出来たり、大きくなるのが
楽しみです♪

みなさんで早く食べれるぐらいになってほしいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿