2014年11月3日月曜日

~バランスゲーム~



昨日 ちょっと心臓に悪い???

バランスゲームをみんなでチャレンジ!



積み木を交互に積み上げ

ひとつ抜いて上に積み上げる・・・


簡単なようで結構難しい




ひとつ抜こうとしても動かない

動いてもゆらゆら動き出す・・・


みなさん慎重に



みていると皆さんの性格が現れますね


大胆不敵に挑戦するSさん


大丈夫よと淡々と抜いていくMさん


「いいよ、いいよ、おっかない、もういいよ」とひるんでいるMさん


「頑張れ~、それ~」と応援しているIさん



揺れそうになると「きゃ~、わ~、うぉ~」とうるさい職員M(私)






ちょっとナナメ???





とうとう倒れてしまいました・・・

「みんな、心臓動いている?」

「大丈夫だよ~」


一番驚いて騒いでいたのが私だったような・・・・・



一緒にはしゃいで楽しんでしまいました!

2 件のコメント:

  1. ドキドキのゲームですよね。皆さんが楽しんでいる時 Iさんは相変わらず寝ているのでしょうか。性格ということもあるでしょうが積極的に参加してもっと交流してもらいたいと思っています。

    返信削除
  2. Iさんがお好きな物を勧めています。
    計算問題や読書(先日自宅訪問した時に持ってきた盆栽の雑誌も読まれます)、テレビやDVD観賞かな。
    風船バレーや輪投げなどもお好きですよ。その日の様子をみながら今日は参加してもらえるかな、そういう時は声をかけて参加して頂いています。
    結構勝負師?ですね!熱くなって戦っていますよ!

    返信削除