2014年11月19日水曜日

~もうすぐクリスマス~


早いもので今年もあと1ヶ月半・・・


朝布団から出られなくなってきました


バイク通勤の為 ダウンジャケットが必需品です!




テレビでは東京の街並みのイルミネーション特集をしていますね


きれいですね!


富士にもきれいなイルミネーションがあるといいな・・・



私達もクリスマスの準備を少しずつしています



早速・・・・




ビニール紐をくるくる巻いて


先を細くさいていくと・・・・






小さな小さなボンボン飾りをたくさん作りました!






ちょっと傾いていますが

立派なクリスマスツリーが完成しました!




遠くからみると緑色の「ムック」のようです







そして 大きな大きな雪だるまも作成中!!



こちらも途中経過をお知らせしていきます




完成したら玄関に飾ってお客様をお出迎えするそうです



お楽しみに・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿