2014年11月1日土曜日

装飾作り~2014冬~


こんにちは☀
最近寒くなってきましたねー。
皆様、元気に過ごされていますか??

中里の皆様も特に問題なく
皆様、元気に過ごしています。

そろそろ秋も終わりかなーーーーと言う事で



冬へ向けて装飾の準備を始めました!!
少し早いですが
クリスマスツリーを皆さんと制作中です(*^_^*)

貼り絵にする予定なので
まず、皆様には折り紙をちぎって頂きました(^J^)



その間に職員が土台のパーツ作りです。
カレンダーの裏を使い
ツリーの形に切っていきます。



その後、いよいよ貼り絵開始です。
幹の部分を慎重なM様に。

色々な色を使って貼って下さるS様二人には
ツリーの部分の貼り絵をお願いしました★





皆様、真剣です!
いつもシャッターをきると
「何をとったの?」
「恥ずかしい」
等の声が聞こえるんですが

今日は無言でした(笑)



こんな感じで中里の冬仕度が始まっています。
完成したら、またBLOGにて報告しますね。


では~


                                   ★H.M★


0 件のコメント:

コメントを投稿