2014年7月5日土曜日

合同誕生会~マジックshow~



こんにちは☀
7月1日に合同誕生会を行いました☆

今回はその時の様子を
書きたいと思います。

マジックをして頂くのは市のボランティアさん


皆様、楽しみだったらしく
1時間も前から椅子に座り、「いつ始まる?」「もぉ来る?」
と心待ちにされていました。


いつも午後は寝てしまいがちなI様。
この日も少しウトウトされていたのですが、
マジックショー始まるとパチっと目を覚まし
マジックに夢中になっていました。
I様、意外とマジックが好きな様子。
また、新しい一面を見つけました(^O^)/


↑のマジック。すごいんですよ!
紙をびりびりと細かく破いてくるくるくるーと丸めると



あら不思議★黒い帽子に変身!!
中には可愛いウサギさんまで入っていましたヽ(^o^)丿


つづく・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿