2014年7月2日水曜日

~野菜たち~



畑の野菜たちがすくすく育っています

毎日顔を合わせると
野菜といえども愛情が湧いてきますね

朝夕とかかさず
水をたっぷりとあげて

実がなるのをまだかまだかと
待っています




こちらはオクラ

つぼみ?がちらほら!





中玉トマトとミニトマト
たくさんたくさん実がなっています



去年のひまわりの種が芽を出して
ぐんぐん育っています

下からのアングルのショットなので
あまり高さが伝わらないかな?




皆さんの2倍程の高さ!
もう少しで
お隣さんの屋根を越してしまいそうです


下からじゃヒマワリがみられないので
ベランダからヒマワリの花を
みることになるのかな???


ヒマワリもたくさんたくさん育っています

花が咲く頃が楽しみですね!


その頃またお伝えします!



0 件のコメント:

コメントを投稿