2014年5月28日水曜日

オムレツ



久しぶりの更新です^^
今月は色々予定が重なり、、、
お休みを沢山いただいていました。

最近ようやく
体が仕事のリズムに
戻りつつあります 笑

さてさて…
今日のお昼は具沢山のオムレツだったんですが
出勤している職員は
男性と花嫁修業中のあたし。

どちらも出来る自信がなく
炒りタマゴにしようか
と話していたんですが、、、

チャレンジしてみようと言うことで

2人で頑張りました!

共同作業ってゆうやつです。



結果
思いの他うまくいきました★

ちょっと穴開いてますが
そこは愛嬌で 笑


妻子ある方なので
ケーキ入刀ならぬ
オムレツ入刀は出来ませんでしたが

皆さん美味しく召し上がってくれました♪




あたしと
人生の共同作業をしてくれる方は
どこにいて、いつ現れるんでしょうか。。。

見つけましたら
ご連絡下さい!!!!!!




(・Α・)ノ

Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿