2014年10月17日金曜日

~富士市福祉展~



今日 福祉展に行ってきました!



台風の影響で開催期間が一日短くなった為

来場者が大勢

満員御礼でした




色々な事業所の作品を見て

次回の作品の参考にさせていただきました



忘れそうなので

しっかりデジカメに収めました!







最後に5人で記念撮影!


えっ?5人???






嘉門 達男とパチリ


どうやらロゼシアターでライブがあるようです



ちょうど世代の私は秘かに


「見に行きたい・・・・」



と思いました





きっとこれをみているWさんも


「ちゃらり~ん 鼻から牛乳~」と呟いているでしょう・・・・





アラフォーのあなたはきっと嘉門世代・・・・


4 件のコメント:

  1. 私も17日午後福祉展に行ってきました。どこの展示物もすばらしかったです。いちろうさん夫妻、佐野さんの書も達筆だったし 金魚も動物園もかわいいし 温泉の暖簾もくぐってみたくなる思いがしました。私には何もないな~とつくづく思いました。来年も楽しみにしています。
    19日は肩こり解消講座をやりますか?肩痛は悩んでいるので参加したかったのですが予定があっていけません。又の機会に参加させていただきます。

    返信削除
  2. Wの悲劇10/18/2014

    石井さん皆さん上手に作ってますよね!発想と工夫と利用者さんに対する愛ですよ!←ちとくさい?あれ!?僕の渾身の作品
    うなぎがないですよ(怒)


    なになに!?嘉門達夫!!激熱!!替え歌メドレー聴きたい!

    返信削除
  3. うなぎ(竜?)は・・・・
    カブスカウトの元気な子供たちにプレゼントしました!
    また作って下さい

    みたいでしょ?嘉門達夫!一緒に搬入したSさんと
    行きたいね~と盛り上がってしまいました。

    来年に向けて作品作り頑張りましょうね!
    是非石井さんも一緒に!

    返信削除
  4. ワラジ10/19/2014

    あれは元気な子供が手を上げて持っていったは良いけど最後苦笑いで帰ったヤツですよね?

    あれじゃなくhぐちm子に頼んでた習字(*´・ω・`)b!

    何はともあれお疲れ様でした。

    返信削除