2014年10月15日水曜日

~富士市福祉展~



富士市福祉展が16日から

ロゼシアターで行われます



そちらに「イー・ケア中里」も

出展してきました





デイサービスやグループホーム、障害者施設などなど


沢山の事業所さんがご自分たちの作品を


展示していました



私たちも展示しながら


他の事業所さんの作品をチェック!





みなさんとても工夫されていて


来年に向けアイデアを頂きました




私たちの作品を・・・・ちらっと・・・・・・・・





来年は中里だけじゃなく、


フローレンス新富士と一緒に


「イー・ケア」として出品したいな!



どうですか?フローレンス新富士のみなさん!!




福祉展は16日~19日まで


ロゼシアター1階で行われています



是非是非足を運んで見て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿