2014年9月6日土曜日

お買い物


先日、女性陣と買い物へ出掛けました★
近所のマックスバリューへ(*^^)
皆さん色んな物を見つつ
広いね~と何度も話していました!!


袋詰めも手伝っていただき


お礼も兼ねて
外のベンチでプリンを食べました(^O^)/



   


もちろん、職員の分はありません、、、、、(T_T)




























あたしはプリンや甘い物は嫌いなので
全然大丈夫でしたけど(^u^)笑



好きな物は。。。。。。
お酒です   笑
おススメのお酒があれば教えて下さい★笑

Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿