2014年9月29日月曜日

~秋の味覚②~



「頂き物だけど・・・」


職員が食べごろのイチジクを持ってきてくれました









おやつの時間に頂きました




小学生の頃 おばあちゃんがおやつに


「食べやぁ~」(食べたら?)と


この季節になるといつも出てきました


子供の頃はどうしても食べられず・・・・


大人の味でしたね!



みなさんは美味しい美味しいと喜んで食べられていました







3 件のコメント:

  1. 石井9/29/2014

    無花果いいですね。私も大好きです。昨年新東名のサービスエリアで.やすかったので3パック買いました。それがおいしくなくて食べられるシロモノではなくしかたなくジャムにしました。それはまあまあおいしかったです。今はおいしいものがいっぱいですね。太っちゃう。

    返信削除
  2. 昨日家で栗ご飯を作りました。
    美味しかったです(自画自賛)
    ダイエットしている私達ですが一日くらいはいいかなっと沢山食べてしまいました。
    旬の物を食べるっていいですね。

    返信削除
  3. シックマン 藁科10/08/2014

    う~ん! その一口が・・・・・





    ε=ε=┏(・_・)┛

    返信削除