2014年8月3日日曜日

~ひまわり畑~



当ホーム近くにヒマワリ畑があるとの情報が!


お散歩がてらヒマワリ畑に行ってきました









帰って来たみなさんに

「どうだった?ひまわり?」

「???ひまわり?」
「う~ん、ひまわり?咲いてたっけ?」
「どこか広~い所に行ってきたよ」




「あれぇ?ヒマワリを忘れてしまったのかしら・・・・」






帰って来た職員に聞くと

「もう見頃がすぎてしまったようです・・・・」










暑さのせいか、咲き誇ったのか、
ヒマワリ達は一斉にお辞儀をしていました!




来年こそは
元気なヒマワリが満開の頃に行きましょうね



2 件のコメント:

  1. 石井8/04/2014

    岩本のひまわりでしょうか。先日テレビでやっていました。その時はとてもきれいでした。雨も降らなかったから終わりが早かったかもしれませんね。少し残念でした。

    返信削除
  2. 森島8/05/2014

    おはようございます。
    岩本のひまわり、私もテレビでみました。きれいでしたね。
    その流れで、近くにもひまわり畑があると聞いてその日に見に行ってきたのですが・・・・
    (沼津線を沼津方面に突き当たりまで行って、右折した所だそうです)
    来年こそ、満開の頃にみなさんで行きましょう!

    返信削除