2014年4月30日水曜日

~サンドウィッチバイキング~

みなさんに食べたい物をリサーチ!

「ラーメン食べたい!」「カップめんいいねぇ」
みなさん声をそろえてラーメンラーメンと連呼されていました

多数決で・・・
今回の手作りランチは「サンドウィッチバイキング」にしました!

みなさん、ラーメンは次回と言う事で・・・


タマゴやハム、チーズサンド、
ホットドッグ
チョコクロワッサンやさつまいもパン


ホットドッグは名古屋式で?
千切りキャベツを炒め(これがうまいんです!)
ウインナーをのせ
ケチャップをトッピング

みなさんも一度やってみて下さい!
美味しいですよ!

ピザまで登場!
初めて食べる方もいらっしゃいました


「さぁみなさん、好きなパンを選んでね」
「いやだよぉ。私取らない あんた取って」

皆さんとても遠慮がちでしたが
「私取らないよ、自分で食べたい物を選んで取ってみて!」
と声を掛け 一人取り二人取り・・・

「野菜が食べたい」「タマゴサンドにしよう」
などなど 好きな物を選んで食べていました



いつもは20分位で食べ終わる昼食も
今日は40分!

「おいしいね~」
「次はどれにしようか」
「スープに付けて食べるとおいしいよ」
「たまにはいいね!」
「こんなん初めて食べるよ・・・」

今日はいつもよりも話し声や笑い声が飛び交っていました


次は皆さんのリクエストにこたえて
「ラーメン」にしようかな?

もちろん「カップラーメン?」




0 件のコメント:

コメントを投稿