2014年4月21日月曜日

~手作り小物~

近所のお店などに
当ホームの手作り小物を置いて頂いています

定期的に補充に伺うと
空になっているのをみると
とてもうれしくなると同時に

あっ、作らなくちゃ・・・・と慌ててしまいます



牛乳パックで作った箸置きや

千代紙で作った爪楊枝入れ

そして新作!

千代紙で作ったポチ袋!

手前味噌のようで申し訳ないのですが

とてもとてもかわいいです

(左がポチ袋、中が爪楊枝入れ、右が箸置き)

千代紙を切って折り、糊で貼り合わせて出来上がり!


                
チラシと一緒に袋詰めをしていきます

時々、裏表間違ってしまったり
余分に入っていたり
テープで封をしたはずが閉じていなかったり・・・

まぁ、これもご愛敬!


近くの商店に置いてあります
見つけたら是非 お手にして下さい

当ホームにもありますよ

欲しいなっと思ったら
是非足を運んで下さい!

お待ちしております


※PS 手作り小物のアイデアがありましたら
是非お知らせください!
                       

                       
                             


0 件のコメント:

コメントを投稿