2014年3月7日金曜日

~お誕生日おめでとう~


先日 お誕生日の方がいらっしゃったので
プチお誕生日会を開きました


今回は誕生日ケーキではなく
プリンアラモード風?

みなさんで飾り付けをして頂きました


お誕生日のMさん自ら飾り付けを手伝って下さいました


普通のプリンも
ガラスの器にあけ クリームやフルーツやチョコチップで飾り付けると
とても可愛らしくなりますね



職員の生ギター演奏で
みなさんとハッピーバースデイを唄って
お祝いしました!

「お誕生日おめでとうございます!」
「やだ・・・恥ずかしい・・・・・」

おすまし顔で記念撮影しました

これからも健やかに楽しく過ごしていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿