2014年3月2日日曜日

~午後のひととき~

日に日に暖かさが増してきていますね

春の足音が一歩一歩近づいています


ご近所の庭先にも満開の梅や
早咲きの桜(河津桜?)が

春の訪れを告げていますね!



寒い時期、なかなか散歩に出かけられず
身体がなまってしまいます

そんな時は お得意の
風船バレーで楽しみます


みなさん 熱くなるようで・・・
時に笑い、時に真剣に、
時にアタック炸裂・・・




そんな時は 風船をチェンジ!


思った方向にはなかなか
飛んでいきません!

大笑いしながら
風船の行く先を探し
「あ~ら、あっちいっちゃったよぉ」

その代わり 職員が風船を拾いに
あっち行ってこっち行って・・・・


30分も経てば

みなさんも職員もくたくた・・・

いい運動(ダイエット?)になります!

よかったら一緒にやりませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿