2013年1月30日水曜日

~夜長のひととき~

日が少しずつ長くなってきていますね

少し前までは夕方5時は真っ暗だったのに
今はきれいな夕焼けが眺められます

当ホームのベランダからの夕日は絶景ですよ!
工場の煙突と夕日・・・・

今度きれいに撮れたらブログにのせますね


冬の夜長、みなさん寝るのがもったいない
そんな日は職員のギター演奏とともに
歌をうたいましょっ





みなさんの歌に合わせてギターを弾いているようですが
みなさん 上手に歌をアレンジ?されているので
合わせるのに必死だそうです・・・

それでも 楽しく 気持ちよく 笑顔で歌って
一日を終えられたら幸せですね

そんな一日のお手伝いができたらいいなと思っております


沢山練習して
富士駅で路上ライブしましょうか?

楽しいかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿