2013年1月18日金曜日

~初詣~

みなさんは 初詣に行かれましたか?

若かりし頃は年が明ける前から
お参りに向かったものでしたが・・・
今年は暖かい部屋の中?布団の中だったかな?
年始はとても寒かったですね
先日、ポカポカ陽気の午後
みなさんで初詣に向かいました
駐車場があり 平坦な参道で
広いスペースがあるところ
米の宮神社にいって参りました

やっぱりみなさん神様の前では
神妙な面持ち
何をお願いしたのでしょうか
それはもちろん 秘密だそうです



少し肌寒かったようですが
一年の始まり、初詣は大事な行事のひとつです
無事に初詣を終えることができました


今年も健やかに笑顔で過ごすことができますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿