2022年3月13日日曜日

T様102歳の誕生日

 こんにちは、福祉用具の

ゆい介護用品です😊

今年もまた、T様の誕生日に関わることができました💕

102歳です✨🎉

『今年も誕生日カードをお届けに来ましたよ~』

と伝えると

ひょいっと起き上がり

元気な姿を見せてくれました😆

一人一人のメッセージを読み上げると

いつもの何倍もの笑顔で

『そんなに笑わせないでよ~』と

大笑いされていました😄

話をしていると、小学校1年生の時の話をしてくれ

みんなで『すごい記憶力』と感心しました😊

この笑顔を見れて・関わらせていただき

感謝です💕

また、来年も一緒にお祝いできることを

楽しみにしています😊

ちなみに、T様は栄養ドリンクを飲んで

パワーアップされているという事で

このようなカードになりました👌







介護保険・福祉用具の相談は

ゆい介護用品 📞0545-32-938まで

0 件のコメント:

コメントを投稿