2021年10月31日日曜日

ゆい介護用品の相談員は女性です

 こんにちは、福祉用具の

ゆい介護用品です😀


お世話になっていた

看護師さんが退職することになり

ご挨拶に伺ったところ

手書きのメッセージをいただきました💓

まだまだ経験が薄く

未熟な相談員の私ですが

ほんの少しだとは思いますが

お役にたてていたのかな~っと

思えることができました😊


私たちゆい介護用品は

相談員:女性目線をいかし

ご利用者様・ご家族様に寄り添い

ご利用者様が

自分らしい生活が送れるよう

サポートしてまいります😉


福祉用具・介護保険のご相談は

ゆい介護用品 ☎0545-32-9387まで

0 件のコメント:

コメントを投稿