2021年4月6日火曜日

お花見へ公園へお出かけを!

 コロナウイルスにより外出自粛が出ており、

グループホーム中里でも利用者様と外出が出来なく、

皆さまがお外が恋しそうに見えました…



そこで我々職員は、安心安全に外出が出来る様、


職員、利用者様ともにマスクの着用をし、感染対策を万全に公園へお出かけをしました!


残念ながら桜は満開ではなかったのですが、


綺麗に咲いているお花を皆さんで散歩しながら眺める事が

出来ました。

最後にお花畑の前でお写真を撮ることが出来ました♪

お花好きな利用者様が、

「チューリップが咲いてる。きれいだな」と

喜んでいただきました!


また皆さんと外出が出来る様、職員一同、尽力をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿