2015年10月16日金曜日

福祉展示会 続き

昨日の続きです


イー・ケア中里が出展した作品は




このように展示されています。

展示されているところを見て

「これ私が作ったやつじゃない!」 と

驚かれている方もいれば

「うちにも同じのなかった?

どこも同じようなもの作るんだねぇ~」 と

展示されている実感がない方も・・・。




展示会では

各施設・法人のブースがあり

そこに作品を展示していますが

展示する作品とともに

「ご自由にお持ち下さい」 コーナーもあり

お持ち帰りができるようになっているところもあります。

皆さまもお持ち帰りの品を手に溜めながら

作品を見学していました。


イー・ケア中里でも

爪楊枝入れをお持ち帰りできるよう

皆さまがたくさん作ってくれましたが

「あらこれも素敵よ」 と

自分たちで作ったのに気付かず



お土産に持って帰ってきました(笑)



そんなわけで

初日ですべてなくなってしまいましたが

一生懸命作ったものを

手にとってもらえて嬉しかったと思います。


最後は

自分たちの作品の前で。



じゅうぶん楽しんだところで


さぁ 来年はなにを展示しますか!!


って聞いたら


「この世にいるかわからんよ」 と


じゅうぶん過ぎる笑顔で

返してくれました・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿