2015年9月10日木曜日

失態です

久しぶりスッキリ晴れたので

公園まで散歩へ出かけました。



・・・





カメラを忘れました・・・。


せっかくの


散歩風景


山肌までハッキリ見えた富士山


公園での談笑


ブランコに乗る姿や


滑り台を滑降する姿!?


お見せできず残念です。



次回は必ず

カメラを持っていくようにします。




今日はここまで。

小野田でした。  (;´д`)トホホ…

2 件のコメント:

  1. 石井9/11/2015

    様子が浮かびます。富士山も家からみました。とてもくっきりしていました。これから良い季節になりますのでチャンスはまだまだあると思います。楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 石井様、コメントありがとうございます。
      まだ富士山を見慣れていない僕にとって昨日の富士山は感動ものでひとり大興奮だったのですが、ご入居されている方々は「見えるね・・・」と実にあっさりしたリアクションでした。
      僕もいずれそうなるのでしょうか。うれしいような悲しいような。

      削除