2015年8月8日土曜日

初投稿

8月1日より


イー・ケア中里のグループホームと小規模多機能型居宅介護の



管理者として着任いたしました小野田です。



7月まではイー・ケア座間に在籍していましたので






度々登場させてもらっていました。



見て頂ければありがたいです。





神奈川から静岡に生活の拠点を移し



1週間が経ちましたが



いろいろと



驚きと発見があり  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



毎日充実した生活を送らせてもらっています。




最初の驚きと発見ですが、



「天気が良ければ富士山は毎日見れる!」



というのは



勘違いでした。




冬になれば見えるのかもしれませんが


夏はなかなかお目にかかれないなんて


初めて知りました。 (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・




そんな小野田ですが



イー・ケア中里の理念である



「安心」と「尊厳」をさらに高められるよう



日々努力していきますので



関係者の方々、



どうぞよろしくお願い申し上げます。








近所からようやく見れた富士山に感動!!







今日はここまで。


中里徒然日記で初めての小野田でした。  (*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]


0 件のコメント:

コメントを投稿