2015年2月21日土曜日

~お花の飾り~

先日は窓に飾る

お花(梅)

をみなさんと作りました!!


先日までは雪だるまのままだったのですが、
そろそろ変えなきゃということで!



梅と言いつつ
いろんな色、大きさで(*^_^*)笑






みなさんにお椀や紙コップ、テープなどの
丸を使って円をかいて切って頂き

それを5枚!

と1枚(笑)

で完成ヽ(^o^)丿


の前に…




見にくいというか…

見えませんね(+o+)笑


小鳥をかきました!!


幸せの青い鳥♪


みなさんのところに幸せが訪れますように☆


という意味をこめて(*^^)v





まだ窓に貼っていませんが…(笑)


ちなみに1階と2階で違うようにするみたいです!
また見てみて下さい(^^♪




S.M♪       

0 件のコメント:

コメントを投稿