2015年1月8日木曜日

~福笑い~


お正月の遊びのひとつ 福笑い



急遽 福笑いをやろうということになり

作ってみました



「どんな顔してたっけ・・・」


「眉毛は?」「口ってこんなん?」



なんせ福笑いをやった記憶がない私達・・・



みなさんに聞いても 「う~ん わかんな~い」




やっぱり頼れるものはスマホ???


検索しながら作ってみました





皆さんももちろんお手伝い!


クレヨンで色を塗り

眉毛など顔のパーツを切って完成!




さぁやってみましょう・・・・・



「これどこだろう・・・わかんないよ」


ついつい私達も「もうちょっと右、上・・・」と教えてしまい


結構可愛らしいお福さんに仕上がってしまいました






センター寄り過ぎ??

男前?



昔の遊びの福笑いでしたが

なかなか楽しめましたね(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿