2014年2月1日土曜日

~運営推進会議~

地域密着型事業所の イー・ケア中里は

2ヵ月に1回毎に運営推進会議を行っています。

介護保険課の方をはじめ、ご家族の方、地域包括の方、民生委員の方、後見人の方など
ご多忙の中、ご出席下さっています




事業所報告から始まり、日々の活動報告

行事や外出、散歩、お手伝いやレクリエーション等日々の様子を
動画にてご報告しています

意見交換の場では、皆さまからの様々な助言、提案など頂戴します
それらを当ホームの課題とし、
もっとよりよいホームになるよう活かしていきたいと思います


次回は3月末に開催します
今回の課題に向け取り組んでいきたいと思います
いいご報告ができるよう職員一同頑張っていきます


皆さまお忙しい中ありがとうございました
これからもよろしくお願い致します




0 件のコメント:

コメントを投稿