2013年12月23日月曜日

~富士山女子駅伝~


今日は富士山女子駅伝がありました
「応援行きたいね」
「いつから走るの?」
とても楽しみのようです

応援しに行きたいけど
空模様が・・・

朝の出勤時は小雨がパラパラしていました
そんな中 ボランティアさんたちは
寒い中準備をされていました

寒いし、突然雨が降ってきたらどうしようか・・・

そんなことを考えていましたが

「いつ走るの?」
「いまどこかなぁ」

そんな時に包括の方から
「よかったらうちの駐車場を使って下さい」
とお誘いの声を頂きました!

よし、応援に行きましょう!

たくさん着こんで寒さ対策!



待っている間はやっぱり寒いようで・・・・


 

先導のバイクがやってきました!


「頑張れ~」
みなさん一生懸命
応援をしました


ホームに帰って来てから
なぜだかお日様が差してきました

「今頃になって日が照ってきたよ~」
「楽しかったよ!」

マラソンや駅伝をテレビでみるのがお好きな方が多く、
お正月一緒に箱根駅伝をみようと思います!


駐車場を貸して下さったTさん
ボランティアのみなさまがた
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿