2013年5月26日日曜日

~母の日~


先日の母の日に贈り物が届きました


ご遠方にお住まいのご家族から
お花が届きました

みなさんとてもいい表情でした


もうすぐ父の日ですね・・・

私は実家の父にじんべえを毎年送っています。

じんべえを来て犬の散歩をしながら
私を迎えてくれる姿が目に浮かびます。

きっとこれを読んで下さっているご家族のみなさんも
そんな一場面あると思います。

両親には感謝しきれないくらいの思いです。
母の日、父の日は
改めて感謝の気持ちを思い出させてくれる日ですね。

私は、年に数回しか会えない父を思いながら
このホームで暮らしているみなさんと
日々生活しています。

みなさん、色々ありがとう!
これからもよろしくおねがいしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿