2012年12月30日日曜日

~子供たちとの交流~

先日、須津小学校の学童のイベントに
先生方のご厚意により
参加してまいりました

朗読会に引き続き
今回も大変お世話になりました


シャボン玉を操る?シャボン玉先生と
子供たちと一緒に
童心に戻った気持ちになりました





シャボン玉の中に入る、という体験もさせて頂きました
セットが子供サイズの為
背の高い方には少し窮屈だったみたい;;;


シャボン玉体験の後は
お庭でおやつバイキング!
お言葉に甘えてこちらも
参加させて頂きました

曇り空で少し肌寒いようでしたが、
元気な子供たちと触れ合うことにより
寒さもどこかに隠れてしまいました



楽しいひとときをありがとうございました
先生方、子供たちとの交流は
私達や利用者様にとって
本当に大切だと思います

今度は是非私達の施設に来て下さい

何もおもてなしはできませんが、
一緒に遊んだり昔の話を聞いたり、
介護体験やお手伝いをしたり・・・

有意義な時間となるようお手伝いします

本当にありがとうございました!


株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp
グループホームイー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿