2012年11月7日水曜日

~足湯しました~

富士山頂に白く雪が積り
山腹は紅葉で山肌が彩られて
裾野の辺りは木々の緑と白い雲・・・

一年の中で一番きれいな富士山を眺められるのは
この時期ではないでしょうか

県外から引っ越してきた私にとって
とても贅沢な日常だと思います





夜の旅番組で温泉特集をやっていました

「温泉行きたいね~」
「景色を眺めながらのお風呂はいいね」
「熱海かなあ」「箱根?」「下部温泉?」
「私は下呂温泉かなあ」
「ばばんばばんばんばん」


当ホームの近くに特養なかざとさんがあります
そちらのお庭に「森乃湯」という足湯があり
事前に依頼すればどなたでも使用できるそうです

早速電話をしお願いをしました


到着の頃にはいい湯加減のお湯が張られていました

足だけなのに身体全体がぽっかぽか




足湯に入りながら他愛もない話をしながらの~んびり
本当に気持ち良かった~!
また利用させて下さい!

特養なかざとの職員の方々
突然のお願いを聞いて下さりありがとうございました。
またお邪魔したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

入居者・職員一同より・・・



株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp
グループホームイー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿