2012年8月31日金曜日

~夏の風物詩・流しそうめん~

こんにちは イー・ケア中里 スタッフMです。


~夏の風物詩・流しそうめん~

ご家族や近所の子供たちもお誘いしてにぎやかに行いました。
みなさんにはおにぎり作りをお願いしました。

みなさん、真剣そのもの。たくさん召し上がっていました。
庭で育てたミニトマトを甘く煮詰めてゼリー寄せにしました。


冷たいミニトマトのゼリーが完成!

楽しい笑顔がたくさんみることが出来ました。
また、いろんな企画を立てて行きたいと思いました。
次は、餃子を一緒につくろうかな?



株式会社イー・ケア
イー・ケア中里

0 件のコメント:

コメントを投稿